パールの体験クエスト、呪腕先生を蟲くさいと言うあたりやっぱり桜ちゃんはスゲーや。
イベント5
エミヤとデミヤならウチにいますよ。


さて、松平さんの最後のお勤めです。
反徳川の性質を付与するために自ら犠牲になります。カッコイイですね。
大奥34
大奥35
この後、松平さんの体から日本刀が現れます。徳川殺しの刀。トクガワスレイヤー。
ここらへんの話好きです。アツい展開だと思います。
大奥36
柳たんと松平さんからウテナ的なものを感じながらラストバトルです。
一応、柳たんも連れて行ってます。



花札の力がすごすぎる。徳川ゲージゼロだとカーマがとても弱いです。
それに印籠スキルと春日局様のサポートもあって本物側の徳川が全力で味方してくれている感じです。

戦闘が終わった後、トクガワスレイヤーでコピーカーマを斬り伏せながら本物のカーマに向かって走る柳たんがカッコよすぎますね。どこまで駆けて行っても足場を作るからと言う春日局様もカッコイイ。
徳川には心がイケメンだらけ。

徳川と繋がっていればトクガワスレイヤーがガッツリ入るため切り離すカーマ。
大奥の支配権が春日局様100%になり大奥から出て行くことを余儀なくされ、地上に放り出され、そしてパールの宝具が炸裂します。

した時の
大奥37
大奥38
大奥39
大奥40
この顔、最高かよ。会話が頭に入ってこないくらい好き。
惜しむらくは鼻水が足りないことです。鼻水も垂らして欲しかった。

きちんと調べていないし大奥のストーリーで聞きかじっただけで言うのもなんですが、カーマがこうなった原因は周りにいた神様たちってことでいいんですかね?
カーマは頼まれたから情欲の矢を放っただけで喧嘩を売ろうとしたわけじゃないんですよね?
この大奥のカーマは「なんで私ばっかりこんな目に!」ってことで仕返ししたかっただけ?

だとするとカーマは何も悪くないよなーって少しモヤモヤしますねぇ…

大奥41
一件落着したと思ったらいきなりメインストーリー関係の話をねじ込んでくるじゃん。
マーラはシヴァが睨みをきかせていたはずなのにどうしてここまで活動できたのか、だそうです。

もうすぐメインストーリー追加ですかね。
エルメロイのイベントもありますね。

さーてと、高難易度やりますかぁ( ˘•ω•˘ )

大奥42
キアラさんの説法タイム。

大奥43
春日局様の辞世の句ですね。
お疲れ様でした春日局様…ԅ( ˘ω˘ԅ)